ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

日比谷公園

週末、ポカポカ陽気の関東平野。

もうすっかり春の様相を呈して、あちらこちらで外イベント開催されました。



3/6 電車に乗って、ぶらり~と都心のオアシス。

日比谷公園へやってきました!


日比谷公園



ジャパン・フィッシャーマンズ・フェスティバル2016。


日比谷公園


予想外の行列!!(・□・;)


日比谷公園



10~15分ぐらい並んで無事に入場。


日比谷公園


なんとか昼食には間に合ったなっ(;´∀`)


日比谷公園



勝浦風カツオ漬け丼。

日比谷公園

いきなりホームラン級の旨さ!!


日比谷公園



日比谷公園

ひょうごPRIDE FISH丼。

日比谷公園



東京 八丈島から、

日比谷公園


トビウオのすり身汁。


日比谷公園


シンプルだが、しっかりお魚のうま味が!!


日比谷公園


すり身団子の中から、じゅわぁ~。


食べて美味しいと思ったら投票。

日比谷公園



昼飯は、とりあえず済んだので、


日比谷公園


おつまみ系に走る~(笑


日比谷公園



グランプリ参加以外にも、たくさんの出店。


日比谷公園


なんだか長くて仰々しい名前のブース。


日比谷公園


要はカマスの串揚げ。(骨抜き)


日比谷公園


おつまみセット完成~!!


日比谷公園


昼呑み開始~♪ カンパ~イ


日比谷公園


高層ビルに囲まれた都会のオアシス。



日比谷公園


オアシスに溢れ出る泉は、麦の味~(笑


ぷるん^ぷるん^の牡蠣。美味しいもの食べると、なぜか笑っちゃう~。


日比谷公園


もう完全に、リミッター解除!


日比谷公園


東京も捨てたもんじゃない!


日比谷公園


島酒 片手に菜の花畑。


日比谷公園



日比谷公園



もう、どうしよ・・・・(*´з`) ブレーキ効かない!(笑~

日比谷公園


モルツは「感謝価格」って。。。なんと!生ビール一杯¥200!!

日比谷公園

こっちが感謝ですよっ!!(*^▽^*)



日比谷公園


〆の麦酒。埼玉県所沢の地ビール。


日比谷公園


ダークホース。黒ビールなのに甘くない!キリリとした呑み味。






さぁ~て、もうあと何軒か寄ってから帰るとしますか。。。。







最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

いや〜贅沢ですね^ ^
仕事中、夕方のこの時間帯にこの記事はキツイ…お腹が空いて倒れそうです 笑

絶対今日飲んで帰ります!(爆笑)
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月10日 17:03
こんばんは~!

花より団子・・・

オシャレよりお酒!な感じの毎日です(笑~


呑んで、食べて、笑って・・・のルーティンです!(笑~
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年03月11日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日比谷公園
    コメント(2)