ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月02日

大池公園でキャンプ

2月の最終週です。

いよいよ今季最後の雪景色かな・・・と企んでおりましたが、

ど――っっっこを探しても、残雪すらナシ!(*´Д`)

大池公園でキャンプ


とほほ・・・ 暖冬・・・ もうキャンプに出掛ける意味すら見失いかけてた時に

うれしいお誘いが!!!


妻のkumakoがSNSでお話させていただいてる ぼっちさんに

お声かけいただき、福島県の大池キャンプ場へ。

キャンプ場の利用予約、Bafaさん、ありがとうございました。


大池公園でキャンプ




キャンプ場へ到着すると、すでに先着隊のみなさんが設営中。



初めまして の ぼっちさん。テンマクのcircus。なんと!この日が初張り~


大池公園でキャンプ


フィールドで、初めて見ました。室内、広そう~。個性的なスタイル。かっちょいい~。




猪苗代GOOUT暗闇からの再会 Bafaさん。DDタープ。

大池公園でキャンプ


あの、どのようにでも変化するヤツですよね!OPENスタイル!お洒落でワイルド!!




同じく猪苗代GOOUTどこかで会ってたはずの たっくん。宴会場を提供してくれました。

大池公園でキャンプ


パビリオン?っていうのかな?2本のポールで広々&エキゾチックな空間♪



我が家は、ノルディスク アスガルド。

大池公園でキャンプ




私たち夫婦は、みなさんと、ほぼ初めまして~平静を装っていましたが、

内心は緊張でドキドキ~心臓はクルミの実のようにカッチカチ~!



大池公園でキャンプ





よろしくお願いしまぁ~す。カンパ~イ!!!



大池公園でキャンプ



宴会が始まるやいなや、美味しい食事が次々と!およばれして・・・(*^▽^*)


いただきまぁぁ~す!!



ぼっちさんから、いただきました

大池公園でキャンプ


ペンネって言うらしい!マカロニに生ハム、バジルソース!うまぁ~っい!!


大池公園でキャンプ



パンに生ハムとクリームチーズ。めっちゃ美味しい&お洒落~。

料理名、疎くてすみません。(^^ゞ





Bafaさんのお米と、たっくんの調理でいただきました。


大池公園でキャンプ


お昼ご飯に、ムフフ!やきにく丼~♪ うまぁ~っい!ご飯がぴっちぴち。



我が家は、トコブシ煮物とお刺身。


THE 赤提灯!的な昭和の香りプンプンのメニューでした。(;´∀`) 次は、もうちょっと、がんばろ~





もう、美味しくて、楽しくて、酒が進む~!♪



呑んで、食べて、宴は夜の部へ突入。




ゆーやくん と りっちゃん(ご夫婦)が来てくれました。ノルディスク レイサ6。


大池公園でキャンプ


想像以上に広いテント。3部屋ぐらい出来そう!?


大池公園でキャンプ



記憶もうすれる直前。。。。こーじくんも来てくれて、



もう、こっからは画像なし!!(笑~ 記憶もほぼ断片。。。。


極度の緊張からの楽しすぎて、大人気ない呑みかたしちゃった。スミマセンです。(*´Д`)




翌朝。もやもやする頭を抱えて起床。


大池公園でキャンプ


前夜の残りのキムチ鍋に、うどんをぶち込んで簡単朝食。。。をすませたはずが、



大池公園でキャンプ


みんなが食べてるの美味しそうで、またまた手を伸ばしてしまう。。。



食後、ぶらり~と園内を一周しちゃおう!


大池公園でキャンプ




大池公園でキャンプ



最後にみんなで記念撮影。

大池公園でキャンプ

福島のみんなの温かさを感じた楽しいキャンプでした。ほんとにありがとうございました!





みんなと別れたあと、帰りがけに近くの温泉 観音湯へ立ち寄り


大池公園でキャンプ


温泉でサッパリして、頭のもやもやも少しスッキリ~。。。。


サッパリ~スッキリ~したら、なんかチョット、お腹すいた~(笑


大池公園でキャンプ 大池公園でキャンプ


白河ラーメンの元祖といわれる「とら食堂」へ。


うわさには聞いていたが、事実たんぼの横っちょの民家風な外観と人の列。


大池公園でキャンプ 大池公園でキャンプ


1時間半くらい並んで店内へ。注文してから、さらに待つこと数十分。


大池公園でキャンプ

焼豚麺。

大池公園でキャンプ

ワンタン麺。


大池公園でキャンプ

ごちそうさま~。

白河ラーメンたっぷり堪能して帰ってまいりました。






















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^ ^

雪は残念でしたね^_^;

しかし、みんなテントがお洒落で料理が美味そうですね❗️
みなさんのスキルの高さを感じます^_^;
楽しいキャンプになり、良かったですね!^ ^
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月02日 17:18
まるせんさん!こんばんは!

みんなおしゃれで、みんなめっちゃ優しい
とても素敵なメンバーに出会ったキャンプでした‼

雪は無くても、とても楽しい思い出になりましたよ~

まるせんさんも、是非gooutジャンボリーへ~!待ってますよ~!!
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年03月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池公園でキャンプ
    コメント(2)