ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月06日

房総半島 車中泊ドライブ ①

3/4 - 5 房総半島 車中泊ドライブ へとお出かけ。



週末の仕事、ちゃっちゃと切り上げて、出かけたいね~!



でも・・・・時間的にきびしぃ~なぁ・・・・一旦、家に帰ってからじゃなぁ~・・・



苦肉の策で立てた作戦!で、妻の くまこ に職場まで車でお迎えに来てもらいました。(笑




房総半島 車中泊ドライブ ①





つまり、帰宅せずに帰〝車〟して、そのままGO~♫





房総半島 車中泊ドライブ ①





タイムカード切ってから、約2時間後には現地に到着です!(笑~





房総半島 車中泊ドライブ ①






東京湾の向こうに沈む夕陽。なんとかギリギリ間に合いました (;´∀`)






房総半島 車中泊ドライブ ①






もう少し天気が良ければ富士山も、もっとくっきりと見えたかなぁ~。






房総半島 車中泊ドライブ ①





今夜の車中泊地を確保して、





房総半島 車中泊ドライブ ①








まっ、何はともあれ、一週間おつかれさま~(^ω^)






房総半島 車中泊ドライブ ①





麦酒好人!本領発揮~!(笑





房総半島 車中泊ドライブ ①





刺身盛り合わせ。プリプリ~で!あまぁぁ~い!!







房総半島 車中泊ドライブ ①






千葉に来たら、コイツは外せないよなっ!なめろう~ (^^♪







房総半島 車中泊ドライブ ①





イカげそ揚げも、美味くてボリューム満点!






房総半島 車中泊ドライブ ①





ちょっと一杯のはずが・・・(笑) 旨い肴と、落ち着いた雰囲気に



すっかり居心地が良くなり、LOまで、しこたま呑ませて頂きました!!(●´ω`●)




ごちそうさまっ!!






房総半島 車中泊ドライブ ①





車に帰ってからも、余韻のままに~もう一杯!(≧◇≦)




あぁ~今宵もビールが美味い!!








房総半島 車中泊ドライブ ①




べろんべろんに酔うまえに、お風呂入っとこ。







房総半島 車中泊ドライブ ①






天然温泉ではナイのが残念だが、24h営業ってのが◎だね~。








風呂上がりに、寝酒をもう一杯~(^^♪



房総半島 車中泊ドライブ ①




ツマミは生野菜!(笑~!! ふぅ~満喫して・・・(-_-)zzz オヤスミナサイ。。。。。











翌朝。 すぐ目と鼻の先にある、道の駅にも車中泊と思しき車。





房総半島 車中泊ドライブ ①





くるま旅ブームって事なのかな。。。


ここ数年で南房総エリアには、道の駅が増えたよね。






さぁ~今朝は、テントの撤収もないから、ぴぴっと移動。





房総半島 車中泊ドライブ ①




朝もやの道を快走し、鴨川を経由して勝浦へ。





つづく。。。



















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ビールが本当にお好きなご夫婦だと改めて感じました(笑)
Posted by こたこた at 2017年03月07日 07:32
良いですなぁ♪

奥様にお迎えだなんて羨ましい!(^_^)

つまみの美味しそうだことwww

酔う前に風呂・・・・ラクさんの酔う前の基準が分かりません(爆

車旅も良いものですね♪
Posted by ボッチ at 2017年03月07日 14:10
こたさん。

うふふ。。。麦酒夫婦!!(笑) 健在ですぞぉ~(≧◇≦)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2017年03月07日 19:56
ボッチさん。


>ラクさんの酔う前の基準・・・

酔った記憶がありません!(笑~


厠が復活したら、またお邪魔させてください~(^o^)丿
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2017年03月07日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総半島 車中泊ドライブ ①
    コメント(4)