ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月08日

ちゃっちゃと帰るっ!

1/29 湯沢~東京 帰路




呑んで~喰って~した割には、スッキリ目覚め!(笑



ちゃっちゃと帰るっ!




ちゃっちゃと撤収。




ちゃっちゃと帰るっ!





たった2泊3日でしたが、こうやって見ると。。。名残惜しい。。。ウルウル ( ノД`)





ちゃっちゃと帰るっ!




ペグとか、残ってないよな~飛ぶラクダ後を濁さず。



ちゃっちゃと帰るっ!




ちなみに撤収中の張り綱。釘は打てませんが、それなりにカチンコチンです。ww





ちゃっちゃと帰るっ!




撤収完了~!お世話になりました。ありがと~!





ちゃっちゃと帰るっ!





ちゃっちゃと帰路に~。




ちゃっちゃと帰るっ!




除雪、助かります。あざ~すっ (∩´∀`)∩





ちゃっちゃと帰るっ!




秋田 ~ 東京 。 距離があるからネ。。。





ちゃっちゃと帰るっ!





ちゃっちゃと帰るはずだったのに。。。







ちゃっちゃと帰るっ!






やっぱ寄っちゃう 道の駅!(^^ゞ 『おがち』






ちゃっちゃと帰るっ!






稲庭うどん 美味しいんだよねぇ~。





ちゃっちゃと帰るっ!






ワタシ個人的には、讃岐より稲庭 派 です。(^ω^)





ちゃっちゃと帰るっ!





稲庭ラーメン と 稲庭うどん 月見。






ちゃっちゃと帰るっ!





もう、マジで帰ろっ!w




ちゃっちゃと帰るっ!






帰り道は、R13 経由で 山形県へ入り





ちゃっちゃと帰るっ!







。。。。やっぱし、寄っちゃうんです。道の駅~(爆笑!






ちゃっちゃと帰るっ!





そして、集めてるのは・・・・ハンコぢゃないよ~





ちゃっちゃと帰るっ!





キップだよぉ~!(バキ~





ちゃっちゃと帰るっ!





裏もあるぢょぉ~



山形自動車道 ~ 東北道 で帰路へ。



トータル約1100km 走破した雪中スキー & キャンプ + 道の駅切符 旅でした!










最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
とことんで、スキー&温泉キャンプ!
楽しめたようで羨ましい♪
最近御無沙汰です…とことん…。
あっ、ボードも御無沙汰です…笑。

http://ameblo.jp/oyamano-taisyou2004/page-1.html
Posted by 大将 at 2017年02月08日 19:51
大将さん!ボーダーでしたか~!(●´ω`●)

とことん山、良かったですょぉ~♪

冬キャンプの聖地、堪能しました!

あの頃、憧れてたキャンプの先輩たちに、少し追いつけたかな~って (^^ゞ
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2017年02月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃっちゃと帰るっ!
    コメント(2)