ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月02日

CAMP in トーキョー

10 / 1 - 2


10月、最初のキャンプです。。。。ってか9月、一回も行けてなかったよ~ (;゚Д゚)


♫ こ~んな、 コトは今までぇ~ なぁ~かったぁ.... ~♪



場所は、やはり私の仕事終わりからなので、超~近場の東京23区。



CAMP in  トーキョー




全国のみなさん、大変申し訳ございません


お騒がせの、東京都江東区です。







所用から、買い出しを終えて



pm 3:00 kumako ソロで 先発 イン!





CAMP in  トーキョー





寝床を、こしらえて、私の帰りを待つ甲斐甲斐しい。。。(たくましい?w) 妻です。(●´ω`●)





そんなころ 「もうすぐ仕事終わるよ~」 と、私。






CAMP in  トーキョー




私のチェアも用意してくれて ありがとっ!





中央区 某所 の職場から 地下鉄~バスを乗り継いで



CAMP in  トーキョー




ただいま~(^ω^) フィールドへ帰宅。(笑~ そして カンパイ~♪\(^o^)/





CAMP in  トーキョー





もう、あっという間に夜は更けていく。





CAMP in  トーキョー






CAMP in  トーキョー






CAMP in  トーキョー





CAMP in  トーキョー





CAMP in  トーキョー





CAMP in  トーキョー






CAMP in  トーキョー






CAMP in  トーキョー








CAMP in  トーキョー





週末の夜。



静かに~のんびり~っと。。。は行かない!そんな東京Style~(笑




がやがや~ ☆ ブンブン~ =З プップ――っ!



まぁ~でも、楽しく呑んで、オヤスミナサイ。。。。。(-_-)zzz









翌朝。







CAMP in  トーキョー







ゆ~くり寝て、まぁ~ったりと朝食。









CAMP in  トーキョー





撤収は、夫婦二人だから、ちゃちゃっと済んじゃうね~(*‘∀‘)










CAMP in  トーキョー





ゲートブリッジ。もう、見慣れた感もありますが・・・・





CAMP in  トーキョー



橋へと続くエレベーターは、この日、故障中。行きたいひとは、階段へ~(^^ゞ


なんか持ってるね!?(笑~




CAMP in  トーキョー




汗は回避して、車で、ビュー――ン!!!(^^♪



そのまま帰宅しても良かったのですが、ここは23区。



ゲートブリッジを渡り、大田区の温泉銭湯へ。近いっていいね~。









大田区池上 久松温泉。




CAMP in  トーキョー





キャンプ帰りにお世話になりました。




CAMP in  トーキョー



浸かると、指先が見えなくなるほどの黒湯。



CAMP in  トーキョー





熱めのお湯で、サッパリして帰宅の途につきました。









最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
三歩下がっての甲斐甲斐しい奥様♪

実は影で設営終わったの見計らって 参入?(笑

相変わらず仲良しご夫婦で羨ましいっす♪

見習わ・・・www

早く飲みたいなぁ♪
Posted by ボッチ at 2016年10月06日 14:57
連休が取れず、近場で強行キャンプでした。

「この人、ソロ???」と、周囲の視線を感じながらの設営だったそうです(笑~

妻のたくましさには、頭が下がります。

焚火しながら、呑みたいですね~♪
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年10月08日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP in トーキョー
    コメント(2)