ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月15日

夏休み 後半 予定

8月も、もう半ば。ニュースでは長期休暇の定番コーナー、渋滞情報。

首都圏と地方を結ぶ高速道路に、真っ赤に連なるテールランプ。


早くしないと夏が終わっちゃうよぉぉ~ (;´∀`)


さて、我が家の夏予定は。。。。。


今年のGWから一人暮らしを始めた長男が、明日16日から2か月間、北海道へ。


羨ましぃぃ~気もするが、ヤツは仕事で行くわけなんで。(^o^)/ガンバレ~





本土に残る (はずの) 4人。ですが らくだ家の夏といえば・・・ww





夏休み 後半 予定




やはり、こちらも毎年恒例の本土、脱出!作戦~





夏休み 後半 予定





心配なのは、台風。7号は本土直撃の予報ですからね。



みなさんも、急な天候の変化、雨、風には、お気を付けください。






夏休み 後半 予定




果報は寝て待て。。。台風通過は呑んで待て。。。?(笑~




月末は、久しぶりに福島、行きたいなっ! (*´ω`*)














最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわヽ(´▽`)/

長男くん、出向なんですね!
自分も入社1年経たずに埼玉に飛ばされた事を思い出しますw

本土脱出キャンプうらやましいです!!!
台風、何事もなく通過してくれるといいですね|゚Д゚)))


それから、月末福島!待ってますよん\(//∇//)\www
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年08月15日 23:10
Bafaさん!

月末は福島、行きますよ~!(≧◇≦)
今から楽しみです~(^^♪ よろしくお願いします!

今週は、東京の島です。。。が、無事に行けるかぁ~(・_・;)

このドキドキ感が、また楽しみのひとつなんです~ww
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年08月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み 後半 予定
    コメント(2)