ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



視界に、おさまりきらないぐらいの青い空。




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半


胸のナンバーがイカすぜ!17846イナバウアー→イナワシロw



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




こんな非日常の中で呑むビール。サイコー♪

ここでしか見れない景色に、この瞬間しか味わえない気持ちを込めて!カンパイ~






呑みながら~会場をブラブラ~


GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半







おっ!!この木箱に入ってるやつ何だ???見たことないラベルだな・・・




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




福島県 川内村の蕎麦ビール!

個人的には、白ラベルのほうが好きな感じでした!



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



黒ラベル・白ラベル。それぞれ製法が違うような・・・

話をしてくれたような・・・ ゴメン<(_ _)> あんま覚えてないや~ww









舌が生きてるうちに、シフトチェンジ!


ギア いっこ 上げて、お酒~(●´ω`●) vol.3 升をGETしました。


GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半


通常は純米酒と言われましたが、プラス¥100で純米吟醸をなみなみに注いでもらいました。




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




場内は、時とともに、どんどん盛り上がり~♪


GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



みんな・・・みんな・・・楽しそうだな・・・!!(*‘∀‘)



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




チャムスのブース。ドッヂビーのストラックアウトでGET!



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



う~ん。。。栄川って、こんな美味かったんだぁな~。くいくいっ~と喉ごし!



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



もう一杯だけ~w 純吟おかわり。


自分のなかで、何かがハジけました~(笑



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



そんなヘロヘロ状態で、失礼ながら、地元福島のみんなへ~ご挨拶。



酔っ払いの、突然の訪問!お騒がせ~ <(_ _)>


みんな、こころよく迎えてくれて、ありがと~(*^▽^*)



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



夜宴での再訪を誓い、いったんサイトへ帰ります。







GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



くまこが前足で作りました!(笑~!) 生ハムとクリームチーズのクラッカーのせ。



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




これぞ!! THE!ちゃんぽん!!(笑~




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




升、vol. 1 ・ 2 ・ 3 コンプリートしたze~(笑




楽しいとき・・・うすれてく意識・・・そして ( ˘ω˘)スヤァ 昼寝 ・・・



たっくん、ゆーやん達は、何度か来てくれたらしく (あとから聞きました )





爆睡(-_-)zzz サイトへ来てくれた、みんなゴメンね~(∩´∀`)∩






GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




気が付いたら、日が暮れてました!(笑~



ライブのステージ盛り上がってるねっ (^^♪




盛り上がりと同時に・・・



なんだか、落ち着かない・・・そわそわ・・・




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




みんな、気になってる ・・・そわそわ・・・



その訳は、猪苗代GOC恒例のあやつが・・・そろそろ・・・




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半





ひゅ――――ぅ 。。。。!どぉぉぉ―――んっ!




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




ここ3年、我が家のシーズン初の花火はココです!(*^▽^*)




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




湖面から降ってくるような光。年々、豪勢になってるような・・・!!!




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




光のあるところに、影があるわけで




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半





陰に集い、光を求める。コンパクトな社会の構図。




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半





小さなキャンドルの灯も、これだけ集まれば大きな光になるね。





GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半


ここは池袋ぢゃないけど胃袋は、まだガキのころのまま ww




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



ボッチさんのレポに刺激されて、ニク ざんまい~\(^o^)/。



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半






マグロにアボガドを、にんにく醤油であえて、みんなに会いに行くよ!


おじゃましまぁぁ~~す (^^♪


ゆ~やん、りっちゃん。 はじめまして!の、よっち、しーずー、ゆかちゃん、ひーちゃん。
カンパイ~(´ω`*) /


程なくして、たっくんも (*‘ω‘ *) 盃を~ww はぢのへの酒で。


おじさん & おばさんに付き合ってくれて、ありがとぉぉ~!!!




あれ???なんか。。。ひとり、足りなぐね???



Bafaさん、おつかれ様でした~!また、大池でゆっくり呑みましょ!(笑~




もう少し呑みたかった(笑~)のですが、くまこに頭をペシっ!っと、されて。。。帰テント




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



サイトに戻り、ちょい焚火。あったけぇ~。。。。



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



黒ビールにレモンで、酔い覚まし???(笑~ 楽しく。。。。ぐっすり~ ( ˘ω˘)スヤァ






翌朝。




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




楽しい雰囲気に誘われたのかな?




クモ、かぜ、波。。。が、少しずつ集まってきたよぅな~。





GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




雑多な中に、外様も混じるモトリータウン。キャンプフェスの醍醐味だね。



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半





朝食は、キウイにヨーグルト。




GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




サクサクと撤収をすませて、狙うは前回 ジャンボリーで、荒天のため、おながれになった抽選会。



時間のゆるす、ギリギリまで楽しみます。



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半



最後に、大!! 抽選会~!!



GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半




残念ながら、戦利品はGETできませんでしたが・・・・また来ますよ!!!




ありがとう!









最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
レポお疲れ様でした(*´◒`*)

画像綺麗ですね♫

回を重ねるごとに 僕より福島詳しくなってるようなwww

近々また皆で飲みましょうね♪

来福ありがとうございました(^-^)
Posted by ボッチ at 2016年06月14日 11:03
ボッチさん!コメありがとうございます!

猪苗代の景色は、ホントっ綺麗ですね~(≧▽≦)

レポ・・・ためるほどのモンでもないんですが(^^ゞ
スミマセン~

呑むほうに忙しく(笑~) なかなか時間が・・・

また、皆さんとお会いしたいです。。。今度こそは、シャキッとして・・・(≧▽≦)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年06月15日 21:06
いやー今回はうちの仲間たちがお世話になりましたw

とても面白い宴だったと聞きましたwww

せっかく来て頂いたのに参加出来なくてすみませんでしたm(_ _)m!

次回は!絶対一緒に飲みましょうねヽ(´▽`)/!w
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年06月16日 19:33
Bafaさん!こちらこそ~(^^♪ありがとうございました!

みんな優しくて楽しくて~その中に、かででもらって舞い上がりっぱなしのオヤジでした~(;´∀`)

もうちょっと呑みたかったんだけど。。。ぺしっ!って。。。(^^ゞ

また、呑める日を楽しみにしてます!

みんなにも、よろしくお伝えください。ありがとうございました!!
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年06月17日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT猪苗代 vol.3 に参戦。。。後半
    コメント(4)