ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

出陣予告~♫

今週末、やっと!!久しぶりに連休が取れました!


さぁ~て、どこに行こうかなぁ~!!(*'▽')


あっちが、いいかな・・・こっちも!いいな~・・・う~ん、迷う迷う・・・(笑~


出陣予告~♫


春を先取りするか!!・・・今シーズン最後の雪を堪能するか!!・・・


出陣予告~♫


どうしよ・・・・どうしよ・・・・(*´з`)


呑みながら、ワクワク~考えちゅう~




やっぱ雪が残ってるとこかな~(^^♪  春は後からでも、追っかけられるしね~





最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ラクダパパさん、くまこママさんこんにちは^ ^

さてさて、どこに決まるか楽しみです^ ^
我が家は晴れたら連チャンで新富士に行こうと思ってますよ〜

いつかどこかでご一緒したいですね^ ^グルキャンしたことないので楽しみにしてます❗️
Posted by まるせんまるせん at 2016年02月22日 12:51
まるせん さん

こんばんは☆ kumakoです(*^(t)^*)

週末は、今季ラストかな?雪のあるとこ(東北かなぁ?)に ⛺張ってこようと思います♫

まるせんさんは、新富士なんですね!

アラジンストーブの出番かしら ♪ (゚∀゚)

>いつかどこかで・・・
こちらこそ、是非ご一緒させてください♪

近いうち お休みが合ったときに キャンプしたいですね(゚∀゚)
どうぞよろしくお願いします。
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年02月22日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出陣予告~♫
    コメント(2)