ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

はじめてのソロキャンプ③

ソロキャンプ キャンプ場編


1/11 なんとか、今夜の宿を建てる場所が見つかりました。


はじめてのソロキャンプ③


本来はクローズの場所ですが、限定のエリア内なら自己責任で可と!

ありがとうございます!!


はじめてのソロキャンプ③


ご厚意で利用させて頂いてるので、公に場所は明かしませんが

ロケーションでわかりますかね!?トイレにコインBOXがあるとこです。


はじめてのソロキャンプ③



湖面から冷たい風が吹き込むので、風対策を重視し設営完了。


はじめてのソロキャンプ③



景色&日当たりは△  


         これが、いつも夫婦の 『意見が合わない!』の 原因だな!(笑~



はじめてのソロキャンプ③



まずは、何はともあれ設営完了し一杯。


おつまみに、前夜クマコが持たせてくれた、煮卵と根野菜の煮物。


はじめてのソロキャンプ③


クッカーで、ほくほくに温めて、自分で作った風ぅ~に(笑!



はじめてのソロキャンプ③




ソロキャンなのに、やっぱ、誰かのお世話になってる。。。自分でドコまで出来るのか・・・??






まっ!いっか~(笑) まだまだ、時間はあるから~ゆっくり呑もう~♫



はじめてのソロキャンプ③


のんびり~本でも読みながら。


こんな自由でいいのかな!?(笑~   いいよね!(自己満~

はじめてのソロキャンプ③


風に煽られて体が冷えてきたので、前室に、すっぽりと包まる。



はじめてのソロキャンプ③



う~ん、なんかソロキャンっぽい絵面になってきた!(笑

こうなったら、鍋だべ!なべ!!

正月、ストックバスターズで買った密閉ボトルに切った材料を入れてくれたのは、

もちろん、妻のクマコさん。。(*‘∀‘) 


はじめてのソロキャンプ③


私は、切ってもらった材料を、がばーっと鍋にあけて、ごうごう火を焚いて


煮えるのを待つ。。。


はじめてのソロキャンプ③


鍋が煮えるまで、手前で鶏肉を焼いて、つまみながら待とう!



あら?あらら・・・??気付いたら空っぽぉ~。


はじめてのソロキャンプ③


誉れ酒造。はなの舞。すっかり頂きました。



はじめてのソロキャンプ③


出来あがった鍋は、冷えたからだに染み渡る。ありがとう。




はじめてのソロキャンプ③


お酒も進む。メーカーズマークのソーダ割り。


はじめてのソロキャンプ③


酔っ払っても、帰るテントは広すぎる。。。。(;´∀`)

♫ あなたのぉ~ 居ないぃ  み~ぃぎ 側に~ ♪

これがソロキャンプかぁ~。



楽しいのと、寂しいのと、感情が交互に押し寄せる。。。いつもとは違う環境で

普段、常に当たり前に身の回りに、いてくれる人たちに改めて感謝の気持ちを感じる。


はじめてのソロキャンプ③

そんな感謝の気持ちを込めて、今日を満喫するぞぉ~!!


どぉ~だぁ!!感謝の地ビール。


はじめてのソロキャンプ③


周りにいた人たちも、日暮れとともに去り

漆黒の闇のなかに、煌々と灯るランタンは、まさに私の生き様の証。


はじめてのソロキャンプ③


ステイシーの前室に、コールマンのツーマントルとガスランタン。これだけでもヌクヌク。


だが、さらに武井さん。しかも全開~!!アッ熱い~!!

はじめてのソロキャンプ③


なにげに!ハッピーニューイヤーパッケージ アイテム。



はじめてのソロキャンプ③


〆のおつまみ。モツ煮!明太子入り。  



過去に何度も見た「フラガール」何回見ても泣いちゃう。。。から、今回も・・・


ひとりで、呑みながら・・・(*ノωノ)  笑わないでくんちゃい。。。

はじめてのソロキャンプ③


やっぱし、武井バーナーは最強!!でした。



はじめてのソロキャンプ③



ステイシーの前室、熱帯!でした(笑~









最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのソロキャンプ③
    コメント(0)