ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

若洲で キャンプ気分♪

11月22日 2015年最後の3連休、真っ只中。



我が家は、、、私が土曜日、仕事。。。(´Д`)


祝日の月曜日、妻が仕事&末っ子が部活の大会。


なんだかなぁ~ 予定が合わないね。。。


若洲で キャンプ気分♪



もう、こうなったら意地ですね!(笑


ガラガラの都心を、びゅ~んと突っ走って



若洲で キャンプ気分♪



23区内のキャンプ場へ。



かろうじて休みの日曜を満喫しましょ!♪



若洲で キャンプ気分♪


時間がないので、ぴぴっと行きますよっ!( `ー´)ノ



なぜ!?ここまでしてキャンプに来たか?って・・・



実は、買ってしまったのです。。。。新幕。(泣笑~



若洲で キャンプ気分♪



新築なので、まずは地鎮祭~(笑 ぷしゅっ♪



若洲で キャンプ気分♪



さぁ~ 初張りしてみっかぁ~(*^▽^*)



コットン35%とはいえ、今までのと比べると、やっぱしチョイ重~。



若洲で キャンプ気分♪



棟上げで、またまた!ぷしゅっ♪~(笑


若洲で キャンプ気分♪




設営のあと、場内をぶらり~


若洲で キャンプ気分♪



海釣り施設も、たくさんの人で賑わってます。



若洲で キャンプ気分♪



お手軽に楽しめる、いかにも東京!ってな感じ?(笑~



若洲で キャンプ気分♪


でもホント、そのお手軽感が、ここのいいトコなんですよね。



若洲で キャンプ気分♪



羽田から飛び立つジャンボ機も、ひっきりなしに。



若洲で キャンプ気分♪



天気は相変わらずの、どんより~なんで、新居の中でまったり(*´ω`)



若洲で キャンプ気分♪



もちろん、外でもまったり~(*´ω`)


そんでもって、もう1個ニューアイテム。


若洲で キャンプ気分♪


何ヶ月か前の雑誌の付録。テーブル用の火台。



やっと!!!!出番が廻ってきました!!



若洲で キャンプ気分♪



落ちてた枯葉と小枝をぶち込んで


若洲で キャンプ気分♪


点火!!



若洲で キャンプ気分♪



小枝の継ぎ足しが忙し目ですが (笑) まぁ~いい感じ♪


若洲で キャンプ気分♪



ミニ焚火を満喫。



若洲で キャンプ気分♪



当然の如く、ホンデュる。


若洲で キャンプ気分♪



だいぶ、酔っぱらって来た~(笑) そんな、17時。




明日は、末っ子を大会前に送りださなくちゃ・・・・だし、

妻のクマコは仕事だし・・・・



若洲で キャンプ気分♪


そろそろ、寝ましょうか~。


超~!!強行のスケジュールだったけど楽しかったね。


元気、充電できました!! 12月の仕事も頑張るぞぉ~!




ちなみに翌朝。早朝4時過ぎから帰宅となりました。(笑~







最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な新居ですね。
羨ましいです。(笑)
強行キャンプの出来る若さとか
焚き火台とかチーズとか色々コメントポイントがありますが、
もう、ココしか心に残らなかった!

ラクダ!ラクダがあったぁーー!(笑)
ラクダがっ!(笑)
Posted by sotoni at 2015年11月25日 09:30
見てしまいましたね!(笑~

ドッペルゲンガー!!!

新居も見に来てください!!

焚き火しましょ~
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2015年11月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲で キャンプ気分♪
    コメント(2)