ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月21日

弾丸キャンプ!

2017.6/17~18


ここのところ職場環境の変化で、なかなか上手く時間が取れない日々(;´Д`)


あ˝ぁ――っ!!蓄積されてゆくストレス。。。こうなったら強行突破ぢゃ~(^O^)




夕方、さっさと仕事を片付けて帰宅。


仕事バックを放り投げて  「ただいま~行って来まぁ~す!!」


磯野カツオばりの Touch&GO!!(笑




弾丸キャンプ!




高速を快走し向かった先は、埼玉県 「自由広場」


予約不要の無料キャンプ場ですが、入場ゲートが17:00~翌8:30まで閉門されます。



出発が18:00でしたから、そもそも完全アウトな状況ですが、そこは弾丸キャンプ!




弾丸キャンプ!



強行突破の種明かしは、ゲート脇に荷降ろしして車は駐車場へ~。


あとは、フェスで鍛えた手持ちキャンプスタイル!(笑





沈みゆく太陽と時間との闘いの中で、今回のニューアイテム!!初張り!




弾丸キャンプ!




オープンなリビングを挟んで、パンダとステイシーの夫婦ソロキャンプ。(笑~




弾丸キャンプ!




定番、居酒屋メニューでお酒が進む!進む!(笑~



楽しく呑んで、夜はそれぞれのテントへ。オヤスミナサイ~( ˘ω˘)スヤァ







弾丸キャンプ!



翌朝、弾丸キャンプ最終日!(笑) いつもより少しだけ早めの目覚め。(^o^)





弾丸キャンプ!




朝食はサラダ と ぶっかけそば でサッパリと (^ω^)




今回のニューアイテム、白パンダ。



来月末に予定している島キャンプを見据えて購入に至りました。





弾丸キャンプ!





全室をお座敷にしたり、蚊帳を外してシェルターにしたり、と


いろいろなシーンで活躍しそうです。




弾丸キャンプ!



そして、なんと言っても設営が簡単で楽チン!!


実際今回の初張りもkumakoひとりで設営・撤収しました。






さぁ~朝飯も喰ったし、撤収するかぁ~!




弾丸キャンプ!




朝8:30のゲート開門まで、まだまだ時間がありますが、安心してください。



弾丸キャンプ!荷物さえ運んでしまえば、車はゲートの向こう側です。(笑~





帰り道の途中、温泉施設に立ち寄り。




弾丸キャンプ!




こだま温泉は、朝風呂の料金設定があり、8:30までに入館すると一人¥500。



弾丸キャンプ!




源泉かけ流しのお風呂とマッサージチェアでリラックスタイム~(^^♪




今から帰れば、午後からの用事にも十分間に合いそうだし。。。



慌ただしいタイムスケジュールだったけど、やっぱ来て良かったね~!


















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸キャンプ!
    コメント(0)