ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月26日

夏休みファミリーキャンプ ~参~

2016.8/17 - /20 我が家恒例の夏休みファミキャンです。



無事に大浦キャンプ場に、寝床を確保したところで



夏休みファミリーキャンプ ~参~




子供たちのリクエストに応え、お隣の海水浴場へ。






夏休みファミリーキャンプ ~参~




白い砂の階段を下り。。。ワクワク~(^^♪





夏休みファミリーキャンプ ~参~





ビーチが目の前に!!






そうです!今年もココにきました!





夏休みファミリーキャンプ ~参~



泊海岸。





夏休みファミリーキャンプ ~参~






夏休みファミリーキャンプ ~参~






夏休みファミリーキャンプ ~参~





海水浴を楽しむ子供たちを横目に、大人は生ビーでカンパイ~ヾ(≧▽≦)ノ




夏休みファミリーキャンプ ~参~




海の家で、サクっと昼食をとり、たっっぷり~遊びました!(*´ω`*)





遊んだ後は、晩飯前に、ひとっ風呂~♨




夏休みファミリーキャンプ ~参~




海中に沸く温泉と、海水が混ざり合う足附温泉。





夏休みファミリーキャンプ ~参~




フナムシにビビりながら(笑)恐る恐る入浴。この時は、ぬるめ~でした。




夏休みファミリーキャンプ ~参~




打ち寄せる波のすぐ近く。ワイルドで開放的な温泉です!





ぬる湯でのんびりも良いのですが、やっぱり風呂は熱いのが「入ったぁ~」って感じしますよねっ(笑)




夏休みファミリーキャンプ ~参~




松ケ下 雅温泉。ここは、私が知る限り、常に熱めです。




夏休みファミリーキャンプ ~参~





旅の疲れを癒して 『よぉ~し!明日も遊ぶぞぉぉぉ~!!』








夏休みファミリーキャンプ ~参~






サイトに帰り、夕食は炊事棟の釜土でBBQ~ (;^_^A アセアセ・・・






夏休みファミリーキャンプ ~参~





炭火がヂリヂリ熱いのが〝THE 夏キャン〟って感じ (^^ゞ







楽しくて、楽しくて、なかなか寝付けない夜、サイトに戻り呑んでいると。。。。






暗闇の中から、地元の島の方 (゚Д゚;) なんと!!!



約束してたお友達が都合つかず会えなくなったからと・・・・





夏休みファミリーキャンプ ~参~





お友達と食べるはずだったアカイカのお刺身を、お裾分けでいただきました!!



くはぁぁ~大きな身、やわらかくて、あまぁ~くて、旨ぁぁ~い (^o^)/



思いがけず、豪勢な晩酌となりました。ありがとうございました!!



一日目が 終わり。。。 二日目へと 続く。。。。










最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みファミリーキャンプ ~参~
    コメント(0)