ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

8/1~2 千葉県市原市 一番星ヴィレッジへ行って来ました。

太陽と星空のサーカスが主催する期間限定のキャンプ場。イベントやライブもあります。


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

場内サイトに入る手前のテントのトコで入場受付。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

ラリーコースでは、ありません。(笑~ 

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

受付して料金支払い。チケットもリストバンドもなしのユルユル~感。


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

灼熱のなか、設営完了~(^^;; まだ、まわりは空いてます。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

すでに 内服したアルコールはリッター超え~。燃費わるぅ~(笑~

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

なんせ、だだっ広い牧場なので、日陰がナイ!!(^_^;)

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~


前回、デビューしたモノラル焚き火台メッシュ仕様。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

薪入れ、炭入れも新調しました。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

物販のブース、出店はこんな感じ。こじんまり。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

タープの下で、じぃ~っとしてても、熱い!暑い!

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

折りたたみのバケツに水を汲み、足冷水でクールダウン。


飲み物は自販とかないので、たっぷり持ってかないと注意です。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

ココか、あとエルブレスさんがペットボトル飲料、販売してたぐらいだけ。



一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

時折、吹く風と耳を打つ音楽で涼を感じながら・・・・

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

あぁ~早く!陽ぃ~沈めぇ~!!と祈る。(笑~


水分も勿論、大切ですが、やっぱし食べてエナジー補給だね。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~ 一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

夏の定番!は今回も登場。刺身(今回はイナダ)とアボガド。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

塩分補給、さばの塩焼き。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

年中テッパンのエビ焼き&フランク。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

豚肉のロースは、ハーブと塩で味付け。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~ 一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

お肉もいいけど野菜もね!ししとう、玉ねぎ、ニンニクのオリーブ油揚げ。

夫婦二人で、まぁ~よく食べました。(笑~   元気回復~!


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~


場内はファミリーが多いですね。コールマン、スノピ、ウールリッチなど・・・・


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

少しずつ、日差しが弱まってきました。風が心地よい~♪


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

サイトに戻り、ゆぅ~らり、ハンモックに揺られながらステージ観賞。


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

こんな贅沢ばっかしてて、いいのかなぁ~(笑  やめらんナイけどね~^^;

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

落陽。


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

四角錐のトンガリ。




一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~


着火。 おおきなキャンプファイヤー!!


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~
 
めっちゃイイ感じ。サイトからも!!


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

秋田弁の歌にあわせて、踊ったり

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

短編映画の上映もあり、小さい子を連れても楽しめるようです。


一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

もちろん、大人も楽しんでます。月明かりがきれいな夜でした。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

BAR。があれば、

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

当然、呑む!呑んだら、

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

オツマミが欲しくなる。。。と、

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

今宵もエンドレス。(笑

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~





翌朝。少し靄がかった朝。軽めの朝食をとって、

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

本格的な陽射しが襲う前に、早めの撤収。

帰路、日帰り入浴へ~直行!(笑~


おまけ。今回の戦利品。

一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~

バッグとTシャツ2枚で¥4000なり~。








































タグ :キャンプ

最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番星ヴィレッジ~太陽と星空のサーカス~
    コメント(0)