ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

自由

6月20日(土) 関東平野は、

梅雨の合間の貴重な晴天の朝。

ギラギラの太陽とグタグタの汗 (^_^;)

もう!仕事なんかヤめ~っ !! 自由になる~っ!!(笑~

自由


はりきって出かけて来た自由広場。。結果・・・どんより~(´Д`) なんでだろ。


自由

天気予報チェック。。。マジかよ!さらに雷、接近中~!(苦笑

自由

まっ!いたしかたナイ!まず、呑むっぺ。
 
自由

この日は、テント泊中止し、車中泊に変更。 自由だね!(笑

自由

吸血系の虫が増えて来ましたので、豪煙で対抗。木×5香。

自由



夫婦2人になってコンパクト化し、小さなタープも重宝します。が、

やっぱし、全てを包み込んでくれるogawaのタープは安心感バツグン!!


自由

この幕下で過ごした時 “感”、笑話や想い出話は尽きない~


ロゴの入ってない、カタログ用の初期のモノですが、まだまだ現役モッコリバリバリ。

コメさん、白クマさん、丘さん、天さん・・・に負けないくらい我が家にとっては、大切なヤツなんです。


自由

食べて~、呑んで~

自由

喋って~、笑って~

自由

自由だろ~(笑) そんな広場で野宴。

自由

ゆらり~ゆらり~と焚き火の炎を見つめながらウトウト。。。

自由

今夜は、車中で快眠。キャンピングカーなんだ!と実感する、数少ない瞬間。




翌朝。ここの広場に併設の温泉施設もあるのですが、

自由

あえて、道の駅「両神村」へ。

なんてたってココは、先代キャラバンでP泊した、我が家にとっての聖地なのです。

自由で、温泉も入って、初心に帰りまして。。。。。。

そんな週末の日記でした。 (^_^;;












最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由
    コメント(0)