ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月13日

GWキャンプ 野田山 二日目 

朝日を拝むべく、早朝から行動してたもんで、とてつもない空腹。

GWキャンプ 野田山 二日目 

丸天は、すでに行列・・・(^_^;) 

GWキャンプ 野田山 二日目 

もう一度、みなと新鮮館にもどり「あじや」で朝食。

GWキャンプ 野田山 二日目 

まぐろのカマ煮定食 ¥800

GWキャンプ 野田山 二日目 

めぎす 唐揚げ定食 ¥800  豪勢な朝食となりました。

店頭でコロッケとアジの干物の素揚げを、オツマミ用に購入。


GWキャンプ 野田山 二日目 

キャンプサイトに戻ってからの食材を、ぶらぶら~しながら吟味。

GWキャンプ 野田山 二日目 

たった今、たらふく食べたばかりなのに・・・

GWキャンプ 野田山 二日目 

あぁ~・・・ど~しよっ。どれ見ても美味そう~

GWキャンプ 野田山 二日目 

間違いなく階級UPですな!(笑~



GWキャンプ 野田山 二日目 

サイトへ戻り、まったり過ごす・・・・と、その前に


GWキャンプ 野田山 二日目 

ちょっと、お散歩。

GWキャンプ 野田山 二日目 

森をぬけて、

GWキャンプ 野田山 二日目 

斜面をくだり、

GWキャンプ 野田山 二日目 

15分弱で

GWキャンプ 野田山 二日目 

大師広場。

GWキャンプ 野田山 二日目 

テント場はありませんが、

GWキャンプ 野田山 二日目 

逆に気を使わず遊べる広場は、

GWキャンプ 野田山 二日目 

子供たちには良いのかも。

GWキャンプ 野田山 二日目 

今回はカロリー消費のために歩きましたが、車でも行けます。し、楽です(笑~



そんなこんなで、サイトへ戻ると   おぉぉ~!


GWキャンプ 野田山 二日目 

賑わってきました。ゴールデンウィークって感じにね!



GWキャンプ 野田山 二日目 

早めに、晩飯の支度をすまして、夜に備えます。


GWキャンプ 野田山 二日目 

ランタンと月の灯りが、イイ感じ。そりゃ、お酒も美味いさっ!(笑


GWキャンプ 野田山 二日目 

今宵も夜景を眺めながら

GWキャンプ 野田山 二日目 

野外で夜景の見えるBAR。贅沢なひととき。

ず~っと、こんな暮らしができたらなぁ~・・・なんて( ´ ▽ ` )




翌朝。

世間一般のみなさまはGWの真っ最中~楽しんでねぇ~。

我が家は、一足お先に撤収。明日から仕事なもんでね~(^_^;)


GWキャンプ 野田山 二日目 

駐車場への通り道に落ちていたヤマザクラの花。

乙女チックな趣味はないのだが、なんとなく拾ってしまった。


ここのキャンプ場は、また来たいなっ!




















タグ :キャンプ

最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ 野田山 二日目 
    コメント(0)