ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

キャンプフェスに行ってきました。

5/17-18 青空CAMPのまとめ~。

キャンプフェスに行ってきました。

早朝の出発。朝焼けに染まる富士山。

キャンプフェスに行ってきました。 キャンプフェスに行ってきました。

会場 『ハートランド朝霧』

キャンプフェスに行ってきました。




キャンプフェスに行ってきました。

我が家には珍しく、超~がつくほどの快晴。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。




キャンプフェスに行ってきました。

風が強かったのでヘキサを低めに張って風よけにし、中にステイシーを張りました。

キャンプフェスに行ってきました。





キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。





キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。


キャンプフェスに行ってきました。






キャンプフェスに行ってきました。

カントクの周りには、いつも子供たちが集まる。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。








キャンプフェスに行ってきました。 キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。



キャンプフェスに行ってきました。

キャンプフェスに行ってきました。






キャンプフェスに行ってきました。





キャンプフェスに行ってきました。




翌朝もカラっと晴天。我が家にも、こんな日あるんだね~キセキ(笑~)

キャンプフェスに行ってきました。

前日の残りのモツ煮を温めて、これまた残りものの天むすで朝食。

キャンプフェスに行ってきました。



撤収後のデザートは、もちろんコレ!

キャンプフェスに行ってきました。  だね。



























最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプフェスに行ってきました。
    コメント(0)