ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月14日

ばんやの湯

金曜の仕事が、早めに終わったので夕方からブラリとお出かけ。

子供たちは、誰ひとり着いてきません。さみし――(´Д` ) 夫婦2人でP泊のプチ旅行です。

ばんやの湯

激混みの首都高~京葉道路を伝って、千葉県鋸南町へ来ました。

保田港近くにある「ばんや」

ばんやの湯

もう少し早ければ、館内で食事もできたのですが・・・まっ、仕方ないか。楽しみは明日へ~。

ばんやの湯

食事やお土産で知名度の高いお店ですが、なにげにお風呂もあるので◎です。

ばんやの湯

少しぬるめのお湯に、しっかりと浸かりポカポカ~。

ばんやの湯

風呂上りは、やっぱし呑みたくなりますよね~。車で1分で道の駅「鋸南」

ばんやの湯

すぐ近くのスーパーで買ってきたお刺身をつまみに ( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ~

ばんやの湯

ほんの数年前までは、あんなに賑やかだった車内も、今では二人で広々~。

さみしいような、子供たちの成長が嬉しいような。。。想い出話は尽きることがありません。

まっ、とにかく今日はココでP泊。呑んだら運転できませんからね。おやすみなさい。(-_-)゜zzz…







最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんやの湯
    コメント(0)