ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

小豆島レポ ⑥

最終日、キャビンでラクラク撤収な予定が、なんやかんやとドタバタ。(^_^;)

そういえば、朝メシ食うの忘れてた~(笑

小豆島レポ ⑥

道の駅の近くにある オリーブ園。    小豆島レポ ⑥


小豆島レポ ⑥

朝メシの代わりに オリーブソフトクリーム。家族全員、育ち盛りの我が家!(笑~

ソフトだけでは腹に足りるはずもなく、そのまま うどん屋さんへ直行~!!

小豆島レポ ⑥

「うどん県」ですからね~。食べとかないと・・・!!!

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

注文の仕方のルールが???分からないので緊張するねっ。(笑

小豆島レポ ⑥

流れに乗ったつもりが、結局4人全員が各々2玉のうどんになる!(笑~

小豆島レポ ⑥

結構、イイ感じの量になってます!!

小豆島レポ ⑥

慣れない関東者をあたたかく受け入れてくれた、お店のかたに感謝して完食。

ごちそうさまでした。

まだ帰りフェリーまで少し時間があります。最終日作戦!成功だね~。

マルキン醤油の記念館へ。

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

今日2個目のソフト!マルキンの醤油ソフトクリーム。ほのかにモロミの和の香り。


今年、長女は高校受験。勉強の合間にスケジュール調整しての参加でした。

せめてもの償い(?)合格を祈願して初詣。

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

福田港の近くの「福田八幡神社」

帰りは 福田港 から小豆島急行フェリーで姫路へ帰ります。

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

切符を買って、みかんも買って・・・  帰りのフェリーが見えてきました。





小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

オリーブライン。(ここも、またオリーブかよ。。。。(笑~  )




 車も乗り込んで、出航。本土へ帰還します。

小豆島レポ ⑥

さよなら ( ´ ▽ ` )ノ 小豆島。 また、来るよ~!!

小豆島レポ ⑥ 小豆島レポ ⑥

帰りの船内でも、うどん。こちらは、460円。(だったかな?)

小豆島レポ ⑥



帰りは、あっと言う間。。。2時間弱で本土へ。

小豆島レポ ⑥

初ひめじ!上陸!!(笑~

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥

小豆島レポ ⑥


帰り、多少の渋滞はあったものの、ほぼ順調に帰りました。

総走行距離 1524km + フェリー       おつかれ~したっ!!



























最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島レポ ⑥
    コメント(0)