ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~

『8/12-15 に行ってきました宮城県 レポです。』

12日 もう、そわそわして仕事なんか手に付きません!(笑~

えいっ!と早帰りして、夕方から出発~

すっかりETC派となってしまった私。。。(^^ゞ

すいすい~と行って、ぐびぐびぃ~として、P泊 (-_-)zzz


13日 道の駅 おおさと

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


ぐっすり眠ったおかげでピピっと起床&移動!!

日本三景 松島 へ~ やって来ました。 しかし・・・

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


まず最初の目的は、景観ではなく 『松島さかな市場』

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


お土産品、水産加工品はもちろん!ですが、

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


まずは腹ごしらえ。

1階お店で注文して2階に食事スペースがあります。

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


どうしても食べたかった!コレ ! 海鮮丼!


宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


( 左 ) くまこ 昭福丸まぐろ大漁丼 
(右上)らくだ 夏の陣 正宗丼  
(右下)末っ子 昭福丸 まぐろ三昧寿司


宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


まぐろだらけで飯が見えん!(笑~

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


いか・たこ・まぐろ・ほたて・えび・うに・いくら・・・
あれも、これも、爪のばしすぎ~?(笑~

宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~


しぶい!ようで意外と子供にはパクっと食べやすいのね。

朝8:00から営業しているので、朝からガッツリいけます!





最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 05:38│Comments(4)
この記事へのコメント
もう〜美味しそぉぉ
そして、後ろにかもめのたまご〜
Posted by みゆ at 2013年08月19日 20:03
美味しいモンは~♪

 どこ~で食べても美味しいモンは、美味しいんだ~

だれ~が食べても美味しいモンは、美味しいんだ~♪

ボリュームも満点で満腹~!!幸せな気分になれますよ~(笑~
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2013年08月20日 00:40
メロンバニラチョコみっつの味
石割桜〜ってつい口ずさんでしまった…やはりこれは石割桜〜
おぉ〜懐かCM〜( ̄▽ ̄)
Posted by みゆ at 2013年08月20日 20:58
そう!幼き日の記憶では

『かもめ・・・』よりも、こちらのほうが鮮明に蘇ってきます。(笑~

超~ローカルネタですなぁ~。

こっちに来てから、すっかり目にする機会が無くなりました~。
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2013年08月22日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県 観光キャンプ ~松島さかな市場~
    コメント(4)