ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

自由広場~2日目

アウトドアの人達って、朝早起きのイメージ???実際、朝早い人、多いしね。。。(^^




自由広場~2日目




我が家は、普段から結構、遅め起床派!(笑~ なんだけどぉぉ~ (´Д⊂ヽ



この時期は、寝てらんないネ!(笑~



自由広場~2日目




たまには、ゆっくり~ と、こーしー でも愉しみますか(*^▽^*)




自由広場~2日目




朝食は、サラスパにソースをかけて、




自由広場~2日目



お手軽~♪ カルボナーラ




朝食を食べ終えて、さぁ~! ・・・・ どうすっか (笑~



さすがに、呑みはじめるには早いしなぁ~



ちょこっと、そのへん出かけようか!(^o^)丿



チャリ持ってきて良かったねっ!



自由広場~2日目




普段、車なら ブ〰ン と通り過ぎてしまう景色や脇道もチャリだから楽しい。





自由広場~2日目





やっとこさ辿り着いた 「金鑚神社」 ( かなさなじんじゃ)





自由広場~2日目





さくっと お参り して帰るつもりが、




自由広場~2日目





この神社は本堂( 建物 )がなく、山 全体が、神の宿る本堂なのだそうです。




自由広場~2日目





そう、きたか~w もう、行くしかねぇ~べww





自由広場~2日目





整備された階段ハイキングコース。





自由広場~2日目




特別天然記念物 「 鏡石 」




自由広場~2日目




テカってる感、分かりますか~?( ;´∀`)




自由広場~2日目





登山道の途中、ちょっと出てるとこもあるよ。





自由広場~2日目




前夜の呑みすぎが祟ったか?(笑~) グロッキーぎみの くまこ。





自由広場~2日目




早く追いついて 来ぉぉ~い!!





自由広場~2日目




展望台への岩場を登り




自由広場~2日目



この景色~(≧◇≦)



自由広場~2日目




のっぼった甲斐があったよ!




自由広場~2日目




思っていた以上に、眺めがいい~(^^♪



自由広場~2日目






下山して、すぐ斜向かいの金鑚大師大光普照寺へ。





自由広場~2日目





大きなお寺で、こころ落ち着く。。。。




ふぅぅ~・・・・・ (*´ω`*)





自由広場~2日目



さっ、帰るかっ!ビールと酒、買いだして。



帰る場所はキャンプ場~




チャリこぎ過ぎて、ケツがゴリゴリに痛いよぉ~(*_*;




自由広場~2日目





おつかれさま~(^ω^) 1日目に続き、まだ昼だけどカンパイ~♬






自由広場~2日目




メニューが完ペキっ 居酒屋だなっ(笑~




自由広場~2日目






自由広場~2日目







自由広場~2日目






自由広場~2日目







自由広場~2日目






天気、崩れるって予報だった(?)よね~






自由広場~2日目





めっちゃ、いい天気なんですけどぉぉ~(^^♪






自由広場~2日目




今宵のお酒は 山本 「ど辛」





自由広場~2日目




おでんをよそって





自由広場~2日目





大盛況 らくだ衆酒場 「はらっぱ」 (笑~






2日目も、温泉で のんびり過ごし、呑んで、マッサージしてもらって・・・・



満喫しまくりの 、近場でノンビリ~GWキャンプでした!(^ω^)






自由広場~2日目







自由広場~2日目







自由広場~2日目







自由広場~2日目





画像ナシのまま、眠りに就いてしまい、気が付けば 翌朝!w





自由広場~2日目




サッパリと朝食。




自由広場~2日目




ゆっくり楽しめた、GW二泊キャンプでした!



ちなみに、サイト料は無料 です。(^^)




















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由広場~2日目
    コメント(0)