ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月11日

GW ~ 後半戦 ~ 自由広場C▲mp

5/5~7 GW 最後の 週末連休。


5/5 くまこの仕事終わりから、二泊キャンプへ~♬ お出かけ。



せっかく、二泊キャンプだから。。。。遠出するか、近場でのんびりするか、




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





散々迷った結果、天気予報も加味して、近場に決めました。





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





いや、しかし!さすがGW~めちゃめちゃ混んでるね~。





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





「もうすぐ撤収して帰るから、ココいいよ~」って声かけてくれたご家族のご厚意でサイト確保。



ありがとうございます! (*^▽^*)





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




混んでるなりに、いい感じに設営完了~!





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





さくっとツマミながら、まったり呑みはじめ~(^^♪




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





ソーセージ じゅぅ~じゅぅ~焼きまして・・・





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




はんぺん焼きも、外~カリカリの、中~ふわふわぁ~


わさび醤油で、お手軽度、満点のおツマミ~(≧◇≦)





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp







ぶら~っと来て、どべぇ~と、くつろげるのが、ここ!自由広場。




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp






土手を挟んだ向こう側には、




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





すべてレンタルで、手ぶらで楽しめるキャンプで、賑わってました!





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





他にもAC付きの駐車場もあり





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





フリースタイルキャンプ ・ お手軽 体験キャンプ ・ キャンピングカー

と、個々のスタイルで楽しめる場所です。











GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




それでいて、窮屈感が然程ないから、のんびり呑んぢゃう~ww






しかも、温泉施設が併設ってのがGood だよね~!




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp

(画像 : かんなの湯 HP より)





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp



天然温泉で、ふやけちゃった後は・・・・(●´ω`●)




もう、ほぼほぼ予想が付いてますよね (~_~;) この後の展開・・・w




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




ほらね~やっぱコレだぁ・・・(笑~





風呂上がりの一杯を堪能したとこで、サイトへ帰りましょ!





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




月灯りが、いい感じだから




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





焚火しながら、もう少しだけ・・・・




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp




呑んで・・・・




GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp






さらに、「まだ、食うんかい!!」とツッコミが聞こえてきそうですが・・・www





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp



イカ焼き。





GW ~ 後半戦 ~  自由広場C▲mp





てな処で、1日目の夜は、オヤスミナサイ。。。。。(-_-)zzz




2日目へと続く。。。








最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW ~ 後半戦 ~ 自由広場C▲mp
    コメント(0)