ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月29日

信州グルキャン ~そのいち~

2016.04.23 - 24

早朝4:00 勢いよく起床!遠足当日の小学生並のハイエナジー(笑~

クーラーに溢れんばかりのビールを詰め込み、あとは食材とお酒をわずかに、

「早く、行こっ!」と、むにゃむにゃ~( ˘ω˘) のkumakoを起こし

無事、予定時刻に出発~!中央道を快走し、向かった先は長野県。



信州グルキャン ~そのいち~



中央アルプスを望む駒ヶ根へと、やってきました!



信州グルキャン ~そのいち~



なんとも、のどかな風景。到着して、目的もなく集落の中をぶらり~もうすでに癒されてます。



信州グルキャン ~そのいち~



キャンプ場に向かう道すがら、道の駅「花の里 いいじま」へ立ち寄り。



信州グルキャン ~そのいち~



産直の野菜や山菜をお買い物。



信州グルキャン ~そのいち~


あと最近、集め始めてる〝道の駅 記念切符〟もGET!!



信州グルキャン ~そのいち~



そろそろキャンプ場に向かいますか~!



信州グルキャン ~そのいち~

到着したキャンプ場。(画像、又借り です。)


今回ボッチさんにお誘い頂いて、長野県で総勢10人のグループキャンプに参加!!



はじめまして!



前夜から入っていたヒロさん と、トクさん。


信州グルキャン ~そのいち~


てっきり仲良しのお二人組かと思ったら、


なんと!!お二人も昨夜、漆黒の暗闇の中で、お初だったそうで(笑~





信州グルキャン ~そのいち~



我が家も、設営完了~!もちろん呑みながらの設営ですが。。。(笑~


程なくして、ボッチさん & bafaさん到着。 「お久しぶりで~す♫」




信州グルキャン ~そのいち~





福島からのお二人。しかも、ボッチさんは、前夜も湖畔でキャンプしてたそうで


なっ!なんと!! 遠征 & ハシゴ キャンプ ( ゚Д゚)!(笑~




信州グルキャン ~そのいち~



到着のみなさんが設営の合間に、場内を散策。


信州グルキャン ~そのいち~




信州グルキャン ~そのいち~


お先に呑み始めてます。(笑~) 本日、もうすでに3本目!!乾杯~♪




信州グルキャン ~そのいち~



信州グルキャン ~そのいち~ 信州グルキャン ~そのいち~







川にかかる吊り橋。うちの kumakoなら何人、渡れるのか・・・(笑~


信州グルキャン ~そのいち~



計算してる途中に、頭をペシっ!!(;´∀`)


信州グルキャン ~そのいち~





信州グルキャン ~そのいち~




信州グルキャン ~そのいち~




信州グルキャン ~そのいち~




信州グルキャン ~そのいち~





まだまだ、さらに到着~!単車のみなさん♫



信州グルキャン ~そのいち~


もう、めっちゃカッコイイ――!!♫


OKUさん、黒鳥さん、みかりんさん、Mikoさん、はじめまして!



信州グルキャン ~そのいち~


みんな揃ったとこで、かんぱぁぁ~~い ♪ヽ(^。^)ノ 待ちに待った、開宴です!




改めまして、今回のメンバー紹介。(現地、到着順)



信州グルキャン ~そのいち~


ヒロさん (富山) ランステ。


信州グルキャン ~そのいち~


トクさん (東京) Luxa。


信州グルキャン ~そのいち~


我が家 (東京) mont-bell。


信州グルキャン ~そのいち~


宴会幕 (福島) bafaさん提供 ツインピルツ。


信州グルキャン ~そのいち~


ボッチさん (福島) パワーリザード。(って いうらしいっす (^^ゞ)


信州グルキャン ~そのいち~

bafaさん (福島) DDタープ 「寝」


信州グルキャン ~そのいち~

黒鳥さん(富山) 単車メンテ中のため四輪で参戦。オリガミ3。


信州グルキャン ~そのいち~


OKUさん (京都) DOPPELGANGER


信州グルキャン ~そのいち~


Mikoさん (大阪) みかりんさん (大阪) アメニティードームS。


アメドは、ボッチさんの優しさ。。。(●´ω`●) 惚れてまうやろぉぉ~~




さぁ~呑んで!食べて!呑んで、呑んで、食べて~!


食べて!笑って~!また、呑んで~!


信州グルキャン ~そのいち~


宴会前にヒロさんちで、頂いたチーチクのアヒージョ。


信州グルキャン ~そのいち~


富山名物 鱒寿司。の



信州グルキャン ~そのいち~


序盤から、もう~誰とか、何とか分かんないぐらい♫



たくさんの、美味しい食事。そして、グビグビ~とススむお酒~(●´ω`●)


信州グルキャン ~そのいち~


山菜 わらび の おひたし。美味い~。小料理屋にきた気分ですよ~(^^♪


信州グルキャン ~そのいち~


もう、とにかく美味しいものが、続々と。


信州グルキャン ~そのいち~



信州グルキャン ~そのいち~


我が家は、焼き鳥・アスパラ&インゲンの肉巻き。

信州グルキャン ~そのいち~


プチトマト&ベーコン。など


信州グルキャン ~そのいち~


後半は、ほとんどトクさんに焼いて頂きました。(笑~


ちょっと、お酒が切れたんで休憩します。。。つづく。。




































最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
参加ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)

初めて道の駅いいじま見ました(爆

マジ楽しかったですね♪

続きのレポも楽しみにしてるんで飲み過ぎないようにwww

あ!  また乾杯しましょうね♪
Posted by ボッチ at 2016年04月30日 08:57
ボッチさん、今回も楽しいひとときをありがとうございました♪

共通点は「ボッチさんと・・・」っていうだけで

繋がりも地域もスタイルも違うメンバーで、楽しくて、美味しくて、盛大なキャンプ会でした~(●´ω`●)

毎度、呑んで~喰って~ばかりで<m(__)m>すが、懲りずに、またカンパイさせてください♪(^^ゞ


水を汲んだのは、やはり道の駅ではなかったんですね~(笑!
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年04月30日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州グルキャン ~そのいち~
    コメント(2)