ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

春休みファミリーキャンプ(後編)

2016. 4. 2 ~ 3


春休み真っ只中の子供たちを連れて、久しぶりのファミキャンです~(*‘∀‘)






今回、久しぶりに同行する長女に「今までに行ったキャンプ場で、どこが良い??」


と聞いたところ、熟考のすえ此処、グリンヴィラに決まりました。


幼稚園児のころからキャンプしてた子が認めたキャンプ場です!(笑~


トイレがきれいなのと、お風呂があること、あと荒天の時の逃げ場があるのが高ポイントだったようです。



お年頃ですからね~行先ぐらいの希望は聞いてあげないとねっ (;´∀`)





そんな、こんなしてるうちに、あっという間に日が暮れてきました。

(子供たちは一足先に温泉♨へ♪)




春休みファミリーキャンプ(後編)




ランタンの明かり灯り、夜モードへ突入~♫




春休みファミリーキャンプ(後編)



さぞかし盛り上がっているかと思いきゃ~。くまこ、ロンリーから揚げ中~!!



春休みファミリーキャンプ(後編)



こちらのメニューも長女からのリクエストで作った、から揚げ!!


お~い!!めっちゃ美味そうだぞぉ~!!



あいつら、あっちに居るんだなぁ~っ!(*‘ω‘ *)


春休みファミリーキャンプ(後編)



三角テントの中で、まったり~中!?


春休みファミリーキャンプ(後編)



キャンドルランタンが、見守るデジタル機器は、ほったらかし~(笑



春休みファミリーキャンプ(後編)


LINE きてるっぽいけど!(笑~ そんなの、おかまいなし!!



春休みファミリーキャンプ(後編)



「キャンプ = カレー」 超!テッパンメニュー!美味しいね~!!


春休みファミリーキャンプ(後編)


木内酒造で買ってきた地ビール。


春休みファミリーキャンプ(後編)



もう少し呑んでいたいけど・・・・(^^ゞ 寝ましょ。。。オヤスミナサイ








翌朝。



前夜、深酒せずに (???) 寝たので、さわやかな(?)目覚めです。(笑~!



AM7:00 センターハウスにパン屋さんが出店。



春休みファミリーキャンプ(後編)



めっちゃ行列!!!30分並んで。。。


春休みファミリーキャンプ(後編)


焼き立てパンGET! 食べるものがナイ訳ではナイんですが~


子供たちに美味しいもん食べさせたいなぁ~!なんて。。。まれにみる親心(笑~



春休みファミリーキャンプ(後編)


で、最後のリクエストメニュー。ベーコンの分厚い焼き~。





春休みファミリーキャンプ(後編)



先日、購入したfamの付録。ホーローポットの持ち手が、あぢぃ~ので巻いてみました。




春休みファミリーキャンプ(後編)






撤収完了して、おつかれ~したぁ~!!



春休みファミリーキャンプ(後編)




やっぱり、ファミで行くキャンプは、我が家の基本スタイルなのかな。


今回も、とても楽しいキャンプでした!!!










最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわヽ(´▽`)/

グリンヴィラ行かれてたんですね!(*゚▽゚*)
自分は覗いた事はあるものの、泊まった事がありませんw

美味しそうな唐揚げやお酒、みんなで
アクティビティとか楽しそうでうらやましい限りですヽ(*´∀`)ノ
Posted by        Bafa       Bafa at 2016年04月13日 01:05
bafaさん、こんばんは~!

久しぶりの高規格キャンプ場でした。
夫婦だけなら、川沿いに点在するキャンプ場でも十分なのですがね~(;´∀`)

子供たちの成長と反比例して、自分の運動能力の低下を実感している今日この頃です!(笑~
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年04月13日 19:32
こんにちは!

子供さん達、大きいんですね!!
ビックリしました。
大人同士のキャンプは落ち着いてていいですね〜
我が家はいつもバタバタしてますよ^_^;
Posted by まるせんまるせん at 2016年04月17日 14:07
こんばんは!

子供たちは、長男が来年 成人式。長女・次男は学校生活、青春真っ盛りです。

成長しても、まだ「お父さん」「ぱぱ!」「とうちゃん~」と話してくれるのが、

キャンプしたりP泊したり、一緒に遊んだ時間のままの親子関係です(^^♪

我が家も、ドタバタ~ の しっちゃかめっちゃかでしたが、

家族の笑い話、共通の話題、とても大切な思い出。。。が、キャンプです。
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2016年04月18日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みファミリーキャンプ(後編)
    コメント(4)