ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

P泊で秩父へ~ぶらり

暦のうえでは立冬。冬のはじまりですが、

少しずつ色づきはじめている木々。 やっぱ秋ですなっ!(´∀`)


P泊で秩父へ~ぶらり



小雨が降ったり止んだりの微妙な天気のなか

埼玉県は秩父へと出かけてまいりました。






11/7 仕事のあと自宅には帰らず、電車を乗り継ぎ~乗り継ぎ~



先に出発した妻のクマ子を追うかたちで、飯能近くの駅で合流。



P泊で秩父へ~ぶらり



神ワザに近いタイムスケジュール(笑!)で、道の駅 ちちぶ でP泊。


当初、晩飯は秩父駅周辺で呑み歩く計画でしたが、



偶然、ぷりっぷり~の牡蠣を、たんまり頂いたので、


P泊で秩父へ~ぶらり


急遽、牡蠣とネギ・豆腐のシンプル鍋にメニュー変更。


車内で鍋をグツグツしながら、まったり呑み~。たまには、こんなんもイイね~( ´∀`)



P泊で秩父へ~ぶらり


11/8 明け方~早朝まで 土砂降り~(´Д` ) マジかぁ~・・・


テンションだだ下がりのまま、二度寝・・・・三度寝・・・(笑


雨足が弱まるのをまち、ぶらり~と車を走らせることにしました。



P泊で秩父へ~ぶらり


R140を快走し大滝へ。


P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり


温泉入浴施設もあり、ここはP泊おススメ地です!



P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり





P泊で秩父へ~ぶらり



P泊で秩父へ~ぶらり



P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり





P泊で秩父へ~ぶらり




P泊で秩父へ~ぶらり





もうすぐ冬がまいります。。。
















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

新着一覧から写真が綺麗なのにひかれてやってきました。
めちゃいい写真ですね(^^)
また寄らせていただきます。
Posted by penguin18penguin18 at 2015年11月08日 22:42
penguin18 さん!

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます~!

小雨まじりの天気でしたが、緑・黄・橙・赤のグラデーションがキレイでした!

時々UPしてますので是非またお寄りください!(^O^)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2015年11月09日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P泊で秩父へ~ぶらり
    コメント(2)