ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

5/1~3 野田山キャンプレポのつづきです。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

すっかり2人仕様になり、記憶をほろろ・・・(笑~

拙いレポですが,も少しお付き合いください。(^_^;)



前夜の宴から目覚め、新たな一日の始まり。

こころ新たに!!早起きして朝日を待ちます。


東の空、山の向こうにご来光の兆し。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝



“朝焼けは縁起が悪い”と言っていた万俵頭取 (「華麗なる一族」by 山崎豊子) の言葉を思い出し

せっかちな私。目を背けようとした・・・その時


GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

眼球を突き刺すような輝く光。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

その圧倒的なチカラで、全てを暖かく包みこむ。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

太陽のパワーってスゴイよな~。


GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

フジヤマもキリリっと、かっちょいい~ねぇ~!!

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

朝食に、しらす丼を求めて田子の浦の港へ。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

BUT・・・しらす街道のお店は、まだ開店前。直売もプロのかたの時間。

一般客は受け入れてもらえず、生しらすはナイよ!と一蹴。。。

リサーチ不足でした(´Д` )

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

で、もって困った時の沼津!?(笑~) やっぱし、ここか!!

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

朝から、もうすでに美味そうな干物。

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

もう、どれもこれも美味そう~!!!あぁ~夜が待ち遠しいよぉ!!

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

タコ!でかっ!! 買わなかったけど(笑) 見てるだけでも楽し~。



GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

そういえば、朝メシがまだだったね。(^_^;)

GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

アジのかまぼこ揚げ。スナック感覚でチョイ食いやビールのお供に、劇旨。


GWキャンプ 野田山 二日目  の朝

食べたいもの、たくさんあるのですが、まだ営業してないのよね~(笑

時間が早すぎたみたい・・・。



       つづく


















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ 野田山 二日目  の朝
    コメント(0)