ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月25日

大浦キャンプ場

2016.8/17 - /20 我が家恒例の夏休みファミキャンです。




と、ここでお世話になりました〝大浦キャンプ場〟の様子を。



大浦キャンプ場





野伏港から、海岸沿いを泊海岸を経由し、徒歩で約15~20分。




大浦キャンプ場




大浦海水浴場への道から坂を上り、一段高い所に受付。



無料のキャンプ場ですが、ここで申請用紙に記入します。




サイトは、ひな壇状に整備された場所が点在しています。





大浦キャンプ場




今回、我が家のメインサイトは、こんな感じに張りました。



お隣りとの距離感、陽当たり(日陰)、サイトの広さなど、まちまちですので



べスポジを探すのも楽しみのひとつかもしれませんね~。




大浦キャンプ場




メインのリサービアは子供部屋に。私たち夫婦は、木陰の


こじんまりサイトで、ステイシー。





大浦キャンプ場




サイトからの風景。眺めてるだけでなく・・・・






大浦キャンプ場





キャンプ場のすぐ目の前に、海水浴場~♪ テンションMAXポイント!w





大浦キャンプ場







大浦キャンプ場






キャンプ場受付の前に上ってきた坂の下に、海水浴場と共用のトイレ & シャワー。





大浦キャンプ場






トイレは水洗洋式。ペーパーありで、めっちゃキレイです。




大浦キャンプ場






シャワーは、冷水、真水。夏場はサッパリ~w





調理は、かまど と 水場。




大浦キャンプ場



いろいろな物資をシェアしながら、成り立っている感の炊事棟。




我が家も、先住民のみなさんの名残り品に、だいぶお世話になりました~(笑




夜は、場内の通路に常夜灯も点る、高規格です。





大浦キャンプ場



帰り道、荷物 + お土産を持っての坂道は、さらにキツメです~(笑)



今回も、お世話になりました。 キャンプレポは、また続きます。(^^ゞ




















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浦キャンプ場
    コメント(0)