ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

河原で焚火

3/12 春も間近と思われた矢先、全く陽射しに恵まれず

寒さが戻った関東平野です。


寒いと言っても、こごえる程ではありませんので、


焚火するのに、ちょうどイイころ合い~行くしかないネっ♪


河原で焚火


仕事から帰宅し、準備してPM8:30ごろ到着。


キャンプ場ではなく河原です。3シーズンは駐車場代¥400ですが冬季はフリー。


河原で焚火


ちゃちゃっとオープンタープ一枚張って・・・いや・・・張りながら呑みはじめ、


スーパーで買った割引ディナー(笑~ 焚き火も火を点けて乾杯~!



河原で焚火


お手軽、焚き火キャンプです!



河原で焚火


くまこが仕込んでおいてくれた、おでん風の鍋~♪ うまぁ~ぃ



河原で焚火


呑んで~食べて~イイ気分~(^^♪ おなかも満たされて

まったり~。。。。してたら。。。

ヌクヌク ~ もくもく・・・あぁ˝!!あぢぃ~! クツが燃えてる~!!


河原で焚火



足先が冷たいなぁ~と思って、焚き火にあたってたんですが、油断しました~(;´∀`)



河原で焚火


そんな失敗も、キャンプの醍醐味としましょう~(笑


楽しければ、なんでもイイんです!(笑~ ( ̄ー ̄) キッパリ!




疲労と酒と楽しさが相まって、、、、


河原で焚火


椅子のまま、旅立ち・・・( ˘ω˘)スヤァ この後、車内へ移り就寝。zzz~




ぐっすり眠った翌朝。


ホトトギスの鳴き声を耳に、モーニングコーシィー♫


河原で焚火


朝食をすませて、食後のデザートにイチゴ (&練乳~)


河原で焚火





川沿いの土手は、菜の花が咲き始め。


河原で焚火


春は、もうすぐ!そこまで来てますね!


河原で焚火


埼玉県中部のここ学校橋も、

今月末~来月には、黄色の菜の花と、土手沿いの桜のピンクで埋め尽くされるでしょう。

さくらまつりも催されるようです!



















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河原で焚火
    コメント(0)