ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

じはーど

7/19 キャンプからの帰り道に立ち寄り。

片品の直売所。

じはーど

冷えっ冷えの湧水にふれ

じはーど

店内で、採れたての地元野菜を購入。


昼食は、同じく片品村の「芳味亭」さん。

じはーど

片品、はげ盛りの聖地です。

じはーど

以前、私が挑戦し完食した唐揚げ定食大盛りを、中学になった末っ子が、

「あの“はげ盛り”なら、オレも行ける!」と挑戦することに。



今回、初挑戦の直掩機役の私は、そば定食。



じはーど


普通なら、これでも、まずまずのボリュームです。



が・・・・大盛りとなると・・・・



じはーど



どぉぉぉ―――ん!!どぉ~だ~っ!!!





じはーど


カ―――ン!ゴングと同時に突進するボクサーのように!!


じはーど


さすが育ち盛り!なかなかの出だしです。



格闘すること20分。。。THE! ハードな戦いも終盤。


じはーど


かなり健闘したなっ!!大人なみの食べっぷりです。



開始から30分。。。。

じはーど


ついに、ここでギブ。よく、頑張ったぞ!!!


よ~し!あとは任せろぉ~!!お助けマン登場~!(笑


じはーど


うまぁぁ~~い!!!!


じはーど


秒殺!(笑~   ごちそうさまでした。











タグ :大盛り

最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じはーど
    コメント(0)