ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

オートフリーっていいよね

先日、納車されました!我が家の二代目!!

満を持してのフィールドデビューです。

いつもは、手持ちでも、リヤカーでも、バックパックでも、何の文句もございませんが(笑~

やっぱ、オートフリーっていいよね!


今回は、主役の二代目のために、牧場へやって来ました。

オートフリーっていいよね

晴れ晴れとしたデビュー・・・・のはずが。。。辺り一面、霧~(笑


オートフリーっていいよね


午後からは好天の予報ですので、もうちぃっと待ちますか~っ。


オートフリーっていいよね


お天道さまを待ってるうちに、だいぶ酔いがまわりましたので、

このあとは、かいつまんで (*´∀`*)

オートフリーっていいよね

 
オートフリーっていいよね

雨があがり雲がとれてきた。


オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね


車内も少しずつ、自分たちらしく手を加えてます。


オートフリーっていいよね

もっと、楽しくディスプレイ出来たらいいな~。




オートフリーっていいよね


今回は、ハイランダーでオーニング風タープとステイシー。

オートフリーっていいよね




オートフリーっていいよね


オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね


オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね





翌朝も快晴。


オートフリーっていいよね



オートフリーっていいよね



朝食セット。


オートフリーっていいよね




コーヒー&ミルク。ボーラーメン。ところてん。


オートフリーっていいよね


ところてん、めっちゃ (゚д゚)ウマー!! サッパリして呑んだ朝にいいね!



オートフリーっていいよね


お手軽、朝ラー。  とんこつ味(笑~



オートフリーっていいよね


次は会津、行くぜ~!!(喜多方ラーメンは行けないかも。。。だけど)





二代目、納車されて初めてのキャンプ。大いに楽しみました!!



おまけ。

オートフリーっていいよね

帰宅後は、ぐんまちゃん柄の日本酒をぬる燗でモツ煮。ん~至福~♪















タグ :キャンプ

最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートフリーっていいよね
    コメント(0)