ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

まっ赤なマーチでGO~

4/11 未だに次の車の納車日のめどは立たず・・・

かと言って、せっかくの週末連休を、家でゴロゴロ過ごすのも何だし

結果!またまたレンタカーで河原へ~。

まっ赤なマーチでGO~

前回の三菱アウトランダーや前々回のTOYOTAカローラフィールダーと比べると

とてつもないコンパクトカーで、積み込みぎゅうぎゅう~(^_^;)

テントは、久々にモンベル ジュピタードームを設営。


前日から降り続いていた雨もやみ、陽が出てきました!


まっ赤なマーチでGO~

今回、ジュピタードームを張った、もう一つのわけ。ニューアイテム!!

まっ赤なマーチでGO~

最近、子供たちが着いてくる機会が、めっきり減ってしまったので、

                  まっ赤なマーチでGO~

タープも、めおと仕様。かつ、ザックにも収納しやすいサイズ。


まっ赤なマーチでGO~

モンベルのミニタープ ヘキサ。フィールドデビューです。


サクラは一週、遅かったなぁ~。まっピンクとはいかず、少し葉まじり。



まっ赤なマーチでGO~

オプションのまっ赤なマシンで、色どり調合~(笑



先週は、さくら祭りイベントもあったそうで、きっと賑わったんでしょうね~。

まっ赤なマーチでGO~

この日は、こんな具合です。


設営が終わって、川沿いの土手を散歩。

まっ赤なマーチでGO~


菜の花は、まだまだ見頃です。

まっ赤なマーチでGO~

お花見しながら、団子をツマミに一杯~♪


日中は暖かでしたが、陽が沈むとグっと冷えて点火。

まっ赤なマーチでGO~

薪ストーブ出すほどでもなく。。。てか、積めなかったし!(笑~ で、焚き火。

まっ赤なマーチでGO~

BBQ焼き台も積めなかったので、昔ホームセンターで買った

手桶のような形の炭おこしに、ちょくでアミを敷き、焼き焼き~。


まっ赤なマーチでGO~

不便ななかで工夫して楽しむ。キャンプ始めたころに戻ったようだニャー。


まっ赤なマーチでGO~

ゆらゆら~メラメラ~


まっ赤なマーチでGO~

足元、ふらふら~(笑~


まっ赤なマーチでGO~

そりゃ~シェラカップも斜めになるさっ!(笑~


まっ赤なマーチでGO~

酔い醒ましに、夜の土手を散歩。

まっ赤なマーチでGO~

散り始めの花もまた乙なものである・・・と自分に言い聞かせる。



まっ赤なマーチでGO~

こちらも、そろそろ納めごろかな。今季もお世話になりました、武井さん。

まっ赤なマーチでGO~

おやすみ~(-_-)゜zzz…



翌朝。目覚めとともにドタバタ。

まっ赤なマーチでGO~

とりあえず、朝のコーヒーだけは欠かせない。が、飲みながら・・・

朝食つまみながら、撤収~。時間が・・・!!

まっ赤なマーチでGO~

帰って車、返さないといけないからね~(^_^;)

また来年もサクラの時期、来られたらいいな~なんて思いながら、

まっ赤なマーチとの別れに後ろ髪を引かれる思い。(笑~


出会いと別れ・・・春を感じたキャンプでした。


















最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっ赤なマーチでGO~
    コメント(0)