ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

ぼんち

久しぶりに・・・何年ぶりだろ? たぶん5~6年ぶりに訪れました。

ぼんち

大盛り食堂の聖地!(笑~) 『ぼんち』

ぼんち

お昼前に入ったので、空いてました。以前と変わらずウッデイな店内。

ぼんち

早速、オーダー!らくだ ラーメン ・クマこ チャーハン ・末っ子 カツカレー 

ぼんち

直径32cmの大皿に溢れんばかりのカレー。

メインのトンカツは、もちろんヘビー級。さらに、目玉焼きやらナスの天ぷらやら・・・(笑~

ぼんち

向こう岸が見えません!!(笑~

ぼんち

レディーゴーっ!! おぉ~戦闘モード!? 気合だ!気合だ!気合だぁ~!


ぼんち

最終的に、私もヘルプに入りましたが・・・自分の分のラーメンも、イイ感じの量だったので

チョイ残しに、なってしまいました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  ごちそうさまでした。






最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんち
    コメント(0)