ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

都内でオフキャンプ

週末は天狗様のおひざ元へ~。

都内でオフキャンプ

都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ

都内とは思えないぐらいの自然。うっそうとした森の中。

都内でオフキャンプ

 ♪~ くまさん~にぃ~  であぁ~ったぁ~ (笑~

都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ

くまさんの言う事にゃ~今日は、ここでキャンプ会~。

都内でオフキャンプ

先着のhataさんご夫妻とこたさんが、場所を確保してくれてました。

都内でオフキャンプ

みんな、設営は後回し!(笑~) 

都内でオフキャンプ

久しぶりの再会を祝して、とりあえず宴会~!

都内でオフキャンプ

子供たちの人数は少し減ってしまいましたが、やはり気の合う仲間とのキャンプはいいですね。

都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ

サイトのわきを流れる小川。 トイレは建て替えられたのかな(?)簡易水洗ですがキレイです。
(ちなみに男子の小のみ仮設トイレ。。。女尊男卑です。(笑~~ )

久しぶりにみなさんと再会して、だいぶ調子に乗って呑んでしまいました。(*^_^*)

都内でオフキャンプ

とても楽しい時間で、あっという間でした。みなさん、ありがとうございました。

都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ

・hataさんご夫妻  ・こたさん  ・我が家  

・tonchinさん(がーこさん日帰り) ・やんじー家   (現地到着順)

都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ 都内でオフキャンプ







最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ど〜も、お世話になりました〜
それとお声をかけていただき、ありがとうございました

わたくし、この林道の入口を2回ほど通過しました(汗)

過ごしやすい気候で良かったです

幕を張ったのって、結局16時位でしたね(笑)

楽しゅうございました
又、よろしくお願いしま〜す
Posted by こたこた at 2013年09月24日 22:07
こたさん

宴会場、ご提供ありがとうございました。

カラフルで良かったです(笑~

今回は、設営もそっちのけで、まず宴会!!

楽しいキャンプ会でした。

また、よろしくお願いしまぁ~す
Posted by siro_rakuda at 2013年09月26日 22:50
どもども(^o^)
遅くなりました(^^;;

先日は楽しいキャンプ
ありがとうございました。(≧∇≦)

久しぶりの再会に楽しい宴会
やっぱりイイですねぇ(^o^)

また 機会を作り参加させてもらいますので
誘って下さいませm(_ _)m
Posted by やんじー at 2013年10月12日 18:12
ども~

こちらこそ、お世話さまでした。

また、行きましょ~!!

先日いただいた薪、さっそく使わせて頂きます。

昼過ぎて、すでに寒い~(笑)
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2013年10月13日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都内でオフキャンプ
    コメント(4)