ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

新戸キャンプ場

ここの所、雨天癖がついてきた我が家のお出かけ。(笑

当然のごとく、今週も雨予報でした。

新戸キャンプ場

まぁ~雨なんて慣れっこですから・・・と強がり~雨天決行。

今回、久しぶりのグルキャン予定でしたが、ハライタで1名欠席。

仲人不在となりましたが、もちろん決行~!!

新戸キャンプ場

場所は、新戸キャンプ場。

新戸キャンプ場

どことなく“昭和”が香る素朴なキャンプ場です。

新戸キャンプ場

売店もありましたが、この日はお休み。


新戸キャンプ場


夏は、きっと賑わうんでしょうね~。

新戸キャンプ場

それでも、場内には数組+ソロの方、対岸にも1組のグループ。

新戸キャンプ場

設営もひと段落したので呑みながら、お仲間の到着を待ちます。

お先に~ぷしゅっ♪

程なくして、二度目ましてのソトニさん到着。

新戸キャンプ場

ステイシーのコラボ。トリオになるはずだったのに~なんで休むかなぁ~(笑!


心地よい緊張感のなか、再会を祝して乾杯~。

新戸キャンプ場

見て見て~このクリーミーな泡。。。生ビーみたいっ。

昼間っからの宴は、勢いに乗ってシュポンっ!またシュポンっ!と、

どんどん増えていく空き缶の山。

新戸キャンプ場

呑んで、食べて~自転車や山の話も聞けて良かった(´∀`)

新戸キャンプ場 新戸キャンプ場


もう、ここからは画像ナシ!(笑


夕方、ホントお久しぶりのステップさんと再会。

短時間でしたが、多忙のなか立ち寄ってくれました。


新戸キャンプ場


背中が、びしょ濡れになるのも気づかないぐらい(笑)楽しいキャンプ会。

ありがとうございました。

次回、ぜひご主人もご一緒に! 遊びましょう~。

          あっ、あと仲人さんもねっ!(笑~




 




最新記事画像
おしか家族旅行村オートキャンプ場
宮城県 石巻P泊と観光
星空の下で
雨 & 風・・・って聞いてたんですけど
いや、マジで・・・雨とか聴いてないし
ファミリーキャンプって楽しいね
最新記事
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2018-05-28 19:56)
 宮城県 石巻P泊と観光 (2018-05-16 19:11)
 星空の下で (2017-11-28 22:24)
 雨 & 風・・・って聞いてたんですけど (2017-11-18 21:43)
 いや、マジで・・・雨とか聴いてないし (2017-11-10 21:26)
 ファミリーキャンプって楽しいね (2017-10-16 23:01)

Posted by siro_rakuda at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
(滝汗)
Posted by こたこた at 2015年07月09日 17:16
あれだけ濡れて気が付かなかったのは

私の人生七不思議のひとつです。(クスクス
Posted by sotoni at 2015年07月10日 21:29
こたさん。

(笑笑)

sotoniさん。

ある意味、キセキですよね~。神、降りてきた感!(笑~
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2015年07月12日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戸キャンプ場
    コメント(3)